« 植え替えました | トップページ | マクロレンズを購入しました »

2012/02/18

再び雪かぶり

Dsc_2987  1月24日に続いて、ブルーベリーが再び雪をかぶりました。今回は、丸い粒なので雪というよりあられでしょうか。暑さには強めだけど、寒さにはやや弱いラビットアイ系なので、やや心配です。が、-10℃がハイブッシュ系とラビットアイ系の選択基準の境目らしいので、大丈夫だろうと信じています。

 そろそろ剪定することを考えなくてはいけないのですが、寒い日が続くのでタイミングに迷ってしまいます。まったく経験がないものですから

|

« 植え替えました | トップページ | マクロレンズを購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55806/54021570

この記事へのトラックバック一覧です: 再び雪かぶり:

« 植え替えました | トップページ | マクロレンズを購入しました »