« 購入した苗木の写真と植え替えの準備 | トップページ | 再び雪かぶり »

2011/12/11

植え替えました

Dscn3077  購入した8号鉢に植え替えました。

 ポット(前の写真だと白い鉢に入っているように見えましたが、実際にはポット苗でした)から苗を取り出して、手で少し根をほぐしました。が、細かい根をちぎっているような気がして、不安な気持ちになりました。加減が分からなかったので、将来の結果待ち、といったところでしょうか。
 右は植え替え後の写真です。
 うっかり、露出がアンダーに補正されたまま撮影してしまったので、暗くて分かりにくい写真になってしまいました。

|

« 購入した苗木の写真と植え替えの準備 | トップページ | 再び雪かぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55806/53851086

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替えました:

« 購入した苗木の写真と植え替えの準備 | トップページ | 再び雪かぶり »